憂鬱がはじまった

2010年1月21日 * * コメント(0)
Pocket

先週の土曜日くらいから、くしゃみと鼻水、微熱があって体もダルく、てっきり風邪を
引いたのかと思っていました。

がっ。

どうやら毎年恒例のスギ花粉みたいです(>_<)

私に症状が出たくらいから、どうやら微量ではあるけれどスギ花粉が飛んでいるようです。
また今年も、憂鬱な季節がやってきましたよー(涙)

今年は、スギ花粉は少ないって聞いていましたが、
今現在、薬を服用するほどひどくはないものの、
目のかゆみ、鼻水、くしゃみ、ダルさ、ときたま頭痛があります。

我が家は、5人全員スギ花粉を持っていますが、今のところ花粉の症状が出ているのは
私と次男。
夫は、目がかゆいくらいしかないみたいですが、娘と長男は大丈夫なようです。

スポンサーリンク

なので、ここ数日は家から出るときはマスクをしています。
うーっ、今からGWすぎまで、ずっとマスク生活を送らなくてはいけないのかなー(涙)
(私は、スギ花粉が終わっても、ヒノキ花粉もあるのです・・・)

 

スギ花粉症の方、もう症状出てきてますか??

 

早めに薬と目薬買っておかなくちゃ(>_<)

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

カテゴリー:雑記
タグ:

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/kurashi/zakki-kurashi/1019.html/trackback