まいにちの私の楽しみと30分の運動

2010年10月10日 * * コメント(0)
Pocket

ここ数日、PCもせずにあることに熱中しておりました(^-^;

それが、↓の街へいこうよ どうぶつの森
このソフトが発売されたときに買って、本当に2,3日遊んだか遊ばないか・・・ってときに
初代Wiiが壊れてしまって、ずーっと買い直しをしていなかったのです。

で、やっとやっと2代目Wii(クロ)を先日買ったので、待ってました!とばかりに
ヒマさえあれば、この「まち森」をしています♪
(Wiiクロはコストコで買ったんですが、他のところで買うよりもちょこっと安かったです!)

スポンサーリンク

今さらだけど、やっぱり「どうぶつの森」は楽しいー!!
これやってると、あっという間に時間がたっちゃって・・・。

DS版のどうぶつの森もやってるんだけど、Wiiのどうぶつの森のほうが楽しいです(笑)

 

で、Wii版のほうでは、写真も撮れるので、実際に撮ってみましたw

まだ始めてから3日目。
最初のお家から、2番目のお家に今日立て直しされました。
今日は日曜なので、赤カブと白カブもゲット。
右ににんじんのようなものがあるけど、それが赤カブです。

カブで一攫千金を目指します(笑)
そんでもって、家の改造をしまくって早く借金をゼロにするぞー!!

 

別の角度でもう一枚(苦笑)

やっぱりお家は海のそばでしょう!ってことで、海岸の前を陣取りましたw

 

朝、子どもたちを送りだしてから、
ソッコウで家事をして、次男が帰ってくるまでの間、まち森をやりまくり(金曜日ねw)、
昨日は、次男の幼稚園の運動会だったんだけど、雨で延期になったもんだから、
ヒマさえあれば、まち森をやりまくり・・・・。

今日も朝から2時間もやってしまいました(汗)

今、私のキャラが来てる洋服のデザインは、こちらのモノを参考にさせてもらって、
せっせと作りましたよー(^-^;

色々検索してみると、めちゃくちゃカワイイ村にしてる人、いっぱいいるんだねー!
私もがんばって、コツコツやってみたいと思います♪
もし、まち森やってる人がいたら色々情報交換してもらえると嬉しいです♪

あっ、ちなみにまち森の他に、毎日Wii Fit plusを1日30分やってます。
有酸素運動と、太りにくいからだ作りをメインにしてますが、
時間があるときは、ヨガもやってるけど、意外とヨガって疲れますねー(^-^;

 

明日は次男の延期になった幼稚園の運動会!
いい天気のようなので、プチ夢ノートにも書いたように、
幼稚園最後の運動会を次男とともに楽しんでこようと思います♪

 

 

街へいこうよどうぶつの森超完全カタログ

街へいこうよどうぶつの森超完全カタログ

価格:893円(税込、送料別)

 

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

カテゴリー:日常のこと * 雑記
タグ:

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/kurashi/zakki-kurashi/2268.html/trackback