平成21年度分の所得税の支払い完了

2010年4月25日 * * コメント(0)
Pocket

今年の3月にした21年度分確定申告の際に出た所得税の振替納税が
4月22日にあり、無事、所得税の支払いが完了しましたー。

いくら税金だから・・・と思っても、やっぱり口座からすっぽりお金が引かれると
さみしいですね(涙)

4月22日が引落しの日だったんですが、この日に口座から引き落とせないと
3月16日までさかのぼって、滞納税が発生するんです・・・・。
基本的には、所得税の納期限は3月15日までなんですが、
振替納税にすると、4月22日なんですよね。

とりあえず、所得税がちゃんと引き落とされたので安心しました(´▽`) ホッ

(我が家にしたら)多額なお金(>_<)
ぜひぜひぜひぜひ・・・税金を無駄にしないで有効に使ってもらいたいもんです。

 

スポンサーリンク

 

・・・今日は午後から私の実家の両親とヤマダ電機に行ってきました。
とうとう実家にも液晶テレビがやってきた(笑)

テレビだけじゃなく、ブルーレイレコーダーとBS・CS用アンテナをまとめ買い。
その後、実家に戻って、夫がほぼテレビの設置、ブルーレイの設置、アンテナの設置を
してくれて、アンテナの向きを夫と私で調整して(苦笑)、晩ご飯を食べて今さっき
帰ってきました(^-^;

疲れたー(>_<)
でも、両親から夫と私に買いに連れて行ってくれたり設置してくれたから・・・と
お駄賃をいただいちゃいました♪
給料日前なので、助かりました(笑)

今日は午前中、スーパーの朝市で野菜が安かったので
8時半すぎにこれまた両親と一緒に買いに行ったりで久々に1日お出かけした感じ。
(といっても、めちゃ近場だけどw)

そうそう。
電器屋で、3Dテレビがあって体験してきました!
すごいですねー!!
子どもたちがめちゃくちゃ欲しがってたけど(って絶対買わないけど)
1台50万って書いてありましたよ・・・。

50万って買う人、いるんだろうか????

我が家には縁のないテレビですなー(苦笑)

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

カテゴリー:日常のこと * 雑記
タグ:

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/kurashi/zakki-kurashi/3604.html/trackback