お気に入りもスッキリさせる

2011年6月29日 * * コメント(0)
Pocket

毎日毎日暑いですねー(;´д`)ゞ アチィー!!
今日なんて、朝からギラギラの太陽で、梅雨はどこにいったのよ!?って感じでした。
そして相変わらず、外はお日様ギラギラです。

スポンサーリンク

洗濯ものをベランダに出すだけで、暑すぎでトロケそうです・・・。

こんなに暑いと、熱中症が心配ですよね。
元気な人は、スポーツドリンクなどを飲んで、
子どもやお年寄りの方は、ガマンしないでエアコンつけてねー!!!

節電も大事だけど、そのせいで熱中症になったら大変(>_<)
無理は禁物ですっ!!

 

 

*****

私は家の中を断捨離してはいないけど、不要なものは処分するように心がけて
すっきりした家になるようにしているつもりなんですが(苦笑)、
今日、朝から調べ物があってPCでネットをしていたんですが、
そのときに「ふと」気付いたんですよね。

そう、ブラウザーのお気に入りが

「えらいことになってる(汗)」

ということを・・・(≧▼≦;)アチャ

 

そういえば、前お気に入りを整理したのはいつだったかなぁ…( = =) トオイメ
このノートPC買ってからしてないかも!?なくらい、思いだせないので
多分、整理してないと思います(^-^;

気になったブログやサイト、あとで読みたいと思った記事など
これは一体なんのために??って思うものから
必要なものまで、すっごい数のお気に入りがあるんです・・。

いつもは気にならないのに、1回ちょっとしたことで気付いちゃうと
その場でやらないと気が済まないAB型(苦笑)

つい先ほどまでずーっとお気に入りの整理をしていました(^-^;
こんだけためちゃうと、整理するのも莫大すぎて、
最後には見たことない(というか、覚えてないもの)は、全部キレイさっぱりしてました。

だって、見たことなかったり、なんでお気に入りに入れてたのかがわからないサイトは
どーせこの先も見ることはないと思うしね(^-^;

あーすっきりしたー!!

 

お気に入りってブラウザの左にいつも出してるんですが、
ごちゃごちゃしてたんですよね。
それがスッキリになって、フォルダを使って見やすく整理したから
すごく見やすくなりました!

 

家の中だけじゃなく、PCの中も定期的に整理したほうがいいね(^-^;

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/kurashi/zakki-kurashi/4007.html/trackback