【追記あり】脇汗の素朴な疑問

2011年8月5日 * * コメント(0)
Pocket

素朴な疑問。

若い子って脇汗ってかかないんでしょうか?
自分自身が若いときって脇汗かいてたっけ??

スポンサーリンク

 

これ、先日、シニアのママさんたちと話題になった本当の話(笑)
(子どもが試合してるのに、応援もしないでこんなくだらないこと話してますw)

確かに、我が家の娘も脇汗かいてないように思うんだけど、
ほかのママさんたちも年頃の娘がいる人(中高生)は、みんな
娘は脇汗かいてないっぽいんだよねーって言ってた。

実際のところはどーなんだろ??(苦笑)

 

ってことで、今まで使ったことがなかったんだけど、
ママさんたちも脇汗パット使いだした!とか
前から使ってるよ!とかっていう話を聞いたもんで
私も使わないと!と思って買ってきました(笑)

じゃ~ん!(笑)

いろんな種類があったけど、お得用の中でもお値段が安かった汗とりパットにしました。
カラーもホワイトかベージュかで悩んだけど、なんとなくベージュに。

でもねー、ベージュだと色の薄いトップスとか着ちゃうと
ちょっと透けて見えるかも。
ホワイトのほうがよかったのかなぁ。

初めて使ってみたので、トップスに装着するのにちょっと手間取ったけど
1回つけてしまえば次からは簡単にできますね♪

こちらが脇の下に触れる面。
要はわきの下の汗を吸い取ってくれるところ。
安かったし肌ざわりがあまりよくないのかも・・って思ってたけど、そんなことはなく、
肌ざわりよかったです。

こちらが洋服に貼りつける面。
ベージュ色の部分の紙をペラッとはがして、洋服に貼りつけます。

写真だとホワイトに見えるかもですが、実際はもうちょっとベージュの色が濃いです。
あっ、でもベージュ色のシール部分の紙よりは全然薄いです^^;

 

もう何回も使ってるけど、グレー系のTシャツとかって今まではちょっと気になったりしてたけど
これ使いだしてから気にしないでよくなっただけでもストレスフリーです(苦笑)

汗かいても、汗とりパットがすぐに吸収してくれるから
不快感もないし、汗のにおいも全然しません。
これ、いいかもー!!
っていうか、もっと早くから使えばよかった(笑)

脇汗って意外と本人気づかなくても、周りの人には見られているってことありますよね(^-^;
脇汗かいたっていいじゃん!って思うけど、やっぱり女子(と言わせてw)としては
表では脇汗は見せたくないものね(^-^;

初めて買ってみたけど、汗とりパットは夏は必需品ね!

 

 

・・・で、結局のところ。
若い子は脇汗かかないのか?ということですが、
娘に聞こうと思いながらもすっかり忘れて彼女は会社の寮にお引っ越し(キ▼д▼;)トホホ・・

まさか、わざわざ娘の携帯に電話して
「脇汗ってかくの??」
とも聞けないので、今度家に来たときに聞いてみたいと思います(笑)

★商品詳細 >>> 汗とりパット (ベージュ) 40枚

【追記】
今までは、脇汗パットを使ってたけど、いいものを見つけたので今は脇汗パットは使ってません!
今、愛用してるのはこちら
 デトランスαでワキ汗、ニオイ対策!1回使うだけで1週間もつよ!
 デトランスαはもう手放せない!ワキ汗&汗のニオイ対策はこれに決まりです!

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

カテゴリー:雑記
タグ:

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/kurashi/zakki-kurashi/4275.html/trackback