歳を取ると好みの色まで変わる?

2012年1月9日 * * コメント(2)
Pocket

今年でめでたく?40歳になる私。

39歳から40歳になるのって、年齢で言えば1歳しか違わないのに
やっぱり「歳のせいかなー」というようなところが、あちこち出てきました(^-^;

スポンサーリンク

肌とかはもちろん歳取ったなーと実感することが多いんだけど、
好みもね、だいぶ若いときと変わってきてるんですよ。

私、若いときは持ち物とかもそうだし、洋服とかメイクとかもそうだったんだけど
ピンク系って好きじゃなかったんですよね。
どっちかというと、ブラウン系だったりグレー系だったり。

なのに、最近は小物類とかかわいいと思うものが結構ピンク系だったりする。
自分でも「前はこんなのかわいいなんて思わなかったのに」ってひとりツッコミしたくなるほど(笑)

そういえば最近、食べ物、飲み物の好みも変わって来ました。
39歳から40歳になる時期って、こうして好みとかも変化する時期なんですかね??

夫には
「それだけmocaも歳を取ったんだよ( ̄ー+ ̄)」
と言われますが、自分でも反論するどころか、そう思う今日この頃です(苦笑)

・・・ってことで、写真もピンクっぽくしてみた(笑)

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

カテゴリー:日常のこと * 雑記

前の記事:«
次の記事: »

コメント

  • 今更過ぎますが、あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします♪アチラでも。笑

    この記事を読んでコメントせずにはいられませんでしたー。
    私は今年36になるんですけど、ここ数年ピンクブームきてます。
    娘達がこれまたペーパーばりにピンクを好むので、衝動的に買ってしまったピンクのダウンを私まで着ると女3人ピンクのアウターというイタイ家族になっちゃうので自粛してます。
    今はピンクのスマホに心惹かれる毎日です。。。
    やはり年齢なんですかねぇ。汗

    でも私の中でのmocaさんはパステル系のピンクとかとても似合いそうです♪

    2012年1月11日 8:55 AM | aya

    • ☆ayaさん

      明けましておめでとうございます☆
      今年もどうぞよろしくお願いします♪
      もちろん、あちらでも♪(* ̄ー ̄)v

      ayaさんもピンクブームきてます??(笑)
      私もめちゃくちゃきてますよー( ̄∀ ̄*)

      ピンクのダウン、かわいいーー☆
      娘さん2人ともやっぱりピンク好きなんですね♪
      うちの娘も今は洋服類はピンクは着なくなりましたが
      小物とか部屋の中とかあちこちピンクだらけになってます(笑)

      私ね、今まで使ってたスマホがリコールになってもいいくらい
      不具合でまくりで、違う機種に無償交換してもらったんですが
      いつもならホワイトとか選ぶのにピンクっていうか
      赤に近い色なんだけど、ピンク系のものにしちゃいました(^-^;
      ちなみにスマホケースは濃い目のピンクです(*≧m≦*)ププッ

      私は今、バニティータイプのコスメポーチ(もちろんピンクw)が
      めちゃくちゃ欲しいです(^-^;

      えーっ!?私パステルピンク似合いそうですか?(汗)
      実物はピンクが似合わない女って感じです(;´д`)
      ほわほわピンクが似合うかわいい女性に憧れますが
      実際にはかなーりほど遠い感じですよー(苦笑)

      2012年1月16日 8:35 AM | moca

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/kurashi/zakki-kurashi/5279.html/trackback