梅雨入り

2010年6月21日 * * コメント(4)
Pocket

なんだか、毎日のように子どもの学校や幼稚園関係の用事があったり、
夫の実家や私の実家の用事があったりと、なぜか6月からバタバタしてます^^;

スポンサーリンク

気づいたら、6月もすでに20日過ぎてるんですね^^;
関東も梅雨入りをしたのに、そのあと、なかなか雨が降らずに毎日毎日蒸し暑いです。
そして、先日。
また1つ歳を取りました^^;
今年で38歳。
年齢が1つ増えるごとに、私の体力がガクンと下がっていきますが(笑)
この1年、健康に気をつけて素敵な年にしたいと思います♪

そして、長男が昨日熱中症で夜、病院に。
昼間、公式戦があったりそのあと、練習があったりで1日野球をしていたのですが
野球から帰ってきたら発熱。
めちゃくちゃ寒がっておかしいなーと思ってたら、あれよあれよと熱が上がってしまい。
熱中症かもと思って病院に行ったら(夜間診療)、やっぱり熱中症でした(^-^;

昨日は、晴れてたには晴れていたけど、曇り空って感じだったんです。
ただ、立ってるだけで胸や背中に汗が流れるほど蒸し暑かったんですよね。
蒸し暑いのがダメだったのかも。

室内にいても、熱中症ってなるそうなので、
皆さんも気をつけてくださいね!!

長男は、今日は学校をお休みさせましたが、熱も下がって、ご飯も食べれるし
水分もたくさん飲んでトイレも行っているので一安心。
ただ、頭痛がまだしているようで、薬を飲ませてます。
明日もまだ頭痛があるようだったら、病院に連れていかないとなー(^-^;

そんなこんなでなかなか更新できないでいますが、
やっとある程度、落ち着いてきたので、ボチボチ更新も再開していきます!!
(って言いながら、更新できてなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ)

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

カテゴリー:日常のこと * 雑記
タグ:

前の記事:«
次の記事: »

コメント

  • moca*さん、お誕生日おめでとう♪
    まだ30代だなんて、とってもうらやましい^^

    毎日とっても忙しいmoca*さん、
    体大丈夫かなと心配だけど。
    若いから大丈夫なんだね^^

    今年1年、ステキに年を重ねられるよう
    お祈りします☆

    2010年6月22日 6:22 AM | プリ子

  • >プリ子さん
    お久しぶりです~♪
    ご無沙汰しちゃっててすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

    お祝いコメント、どうもありがとうございます!!
    とってもとっても嬉しかったです♪

    なんだか6月になってからというもの、
    毎日毎日なんかしら用事があったりして、落ち着かない状態なんです(^-^;
    ご心配おかけしちゃってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
    いやいや、私、本当に体力がなくって、
    夕方になると、電池が切れたように体が動かなくなることしょっちゅうですよー(>_<) 今年1年も、マイペースに楽しく過ごせたらなと思ってます♪ ホントにどうもありがとうございました★

    2010年6月23日 12:35 PM | moca*

  • moca*さん~
    お誕生日おめでとうございます♪
    いくつになってもお誕生日って嬉しいですよね!
    思わしくない天気ですが、体調に気をつけて
    素敵な一年をお過ごし下さい☆

    更新いつも楽しみにしております(^-^*)

    2010年6月23日 12:45 PM | yuzu

  • >yuzuさん
    おはようございます^^

    お祝いコメントどうもありがとうございますー!!
    そして、いつも色々と気遣ってくださって
    本当にどうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

    誕生日だからといって、何もしないんですが
    やっぱり嬉しいですよね♪
    そして親にも感謝の日です(笑)

    更新、なかなかできずに本当にごめんなさい(^-^;
    でもでも、やっとなんとか落ち着いてきたので
    できるときはガンガンやりたいと思います♪

    ホントにいつもどうもありがとね(*^▽^*)

    2010年6月24日 8:35 AM | moca*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/kurashi/zakki-kurashi/621.html/trackback