初めての経験

2009年8月13日 * * コメント(0)
Pocket

実は・・・。

先月、本の取材のお話をいただいていて、
昨日生まれて初めて取材なるものを経験してまいりましたー!

本は、11月くらいに発売の予定なのですが(雑誌ではありません)、
その本の中に、何人かの方が載るのですが、その中の一人として掲載していただけることに
なりました。

まさかまさかの展開に、最初お話をいただいたときは

 

「私、からかわれてる??」

 

 

って思ったほど(笑)

スポンサーリンク

前の日からすっごく緊張してしまって、なかなか寝付けなかったり、
待ち合わせ場所に行く間もドキドキ(>_<)

担当の方は女性の方だったので、会ってしまえばとっても楽しみながら
色々お話をさせていただきました。

初めて取材というものを経験したのですが、とっても気さくな方だったので
私もお友達とお話をしているような感じでリラックスできました♪
取材というよりも、お友達とお茶している感覚に近かったかも(笑)

 

まさか私にこういう本の取材などのお話が来るとは全く思っていなかったので
びっくりしたのと同時に、「本当に私でいいのか??」と思ったり・・・。

夫に相談したりもしたのですが、夫に
「やってみたら?」
と言ってもらえたので、お引き受けすることにしました。

 

まだ本に関しては、発売日なども11月くらいということしかわからないのですが、
詳細などわかりましたら、またこちらでご紹介させていただきたいと思います♪

 

PS.Kさん、この度は貴重な体験をさせていただき
本当にどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

カテゴリー:雑記
タグ:

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/kurashi/zakki-kurashi/999.html/trackback