No Image

3/25の晩ご飯・豚バラのねぎポン酢

2010年3月26日 | おうちごはん * 晩ごはん

またまた手抜きーな晩ご飯。 ここ最近(と言いつついつもだけど)、どうもご飯を作るのがめんどー。できることなら毎食、外食や買い弁したいくらいー!!・・・って無理だけど(苦笑) さてさて、昨日の晩ご飯のメニューは。

No Image

セルビック5Day’s透明感実感セットを試してみた

今回、口コミで噂のセルビックEGF/5Days透明感実感セットを お試しさせていただきました。 エイジング効果ではすごく定評のある、ノーベル賞受賞成分EGF・FGFに コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・プラセンタをプ…

No Image

3/23の晩ご飯・豚キャベツの甘辛丼

2010年3月25日 | おうちごはん * 晩ごはん

昨日は朝から夜まで丸1日出かけていたので今日更新です(^-^; もう、23日は午後から色々忙しくてご飯を作っている場合ではなかったー(汗)午前中に下ごしらえだけしておいたんだけど、見て、この手抜き晩ご飯を(苦笑) ではメ…

No Image

【3月の掲載レシピ】ホットサンド

2010年3月25日 | おうちごはん

毎月1回、「モバイル版 今週の節約レシピ」のサイトの中の「レシピ開発委員会」にてレシピを公開しているのですが、3月のレシピ『ホットサンド』が今日、公開されました。

No Image

3/22の晩ご飯・クリームシチュー

2010年3月23日 | おうちごはん * 晩ごはん

昨日は子どもたちがシチューが食べたいと言っていたので リクエストにこたえてシチューにしました。 カレーとかシチューって材料切って煮込むだけなので簡単だし(笑) メニューは。

No Image

ネットバンキングを考える

2010年3月22日 | 日常のこと * 雑記

ネットバンキングを利用しているんですが、 今までメインとして使っていたのがイーバンク銀行。 その他は、ゆうちょのネットバンキングを利用していたんですが、 今月からメインで使うネットバンキングを変更することにしました。

No Image

きのことツナの炊き込みご飯

一昨日作った炊き込みご飯のレシピです。 我が家ではたまに作るのですが、簡単なのでぜひ作ってみてね♪

No Image

カリフォルニアバーガーを食べてみた。

昨日の晩ご飯にカリフォルニアバーガーを食べました。 これで テキサス⇒ニューヨーク⇒ハワイアン⇒カリフォルニア と、4つすべて制覇しましたー(笑)

No Image

高級ホテル食パン

昨日久々にリッチなパンを焼きました。 この食パン、卵と牛乳とバターたっぷり入っているのでおいしいんだなー♪

No Image

3/20の晩ご飯・きのことツナの炊き込みご飯

2010年3月21日 | おうちごはん * 晩ごはん

昨日の晩ご飯は、和風な献立にしました。 ただし、やっぱり手抜きですが(苦笑) メニューは。

No Image

3/19の晩ご飯・二色丼

2010年3月20日 | おうちごはん * 晩ごはん

昨日もなんだかんだの手抜きオンパレードなご飯です。 毎月そうだけど、女のコ1日目は調子悪いんですわ・・・。 なので手抜き←完璧言い訳(^-^; 昨日のメニューは。

No Image

修了式。

2010年3月20日 | 日常のこと * 子育て日記

昨日は次男の幼稚園の修了式でした。 昨年の4月に2年保育で入園したんだけど、1年間は本当にあっという間でした。

No Image

ネットでAM・FMラジオを聞いてみる

2010年3月19日 | 暮らしのこと * 雑記

最近始まったサービスらしいんだけど、ネットでAM・FMラジオを 聴くことができるんです。 ただし、聞ける局は一部で聞ける地域も限定されてはいるんだけども・・・。 ラジオ局と地域ですが。

No Image

3/19~4/12まで無印良品週間で全品10%OFF

2010年3月19日 | お得な情報

待ってましたー!の無印良品10%OFFの『無印良品週間』が今日からスタートですよー!! しかも今回は、期間も長くてネットストアでは4/13(火)の午前10時まで。 (店舗は12日まで) しかも、20,000円以上お買い上…

No Image

きゅうりと青じそのちくわ巻

我が家で人気のよく作るおかずです。 うちは晩酌は夫も私もしないんだけど、おつまみにもなりますよ♪ しかも材料費は安いのに見栄えがいいのでおもてなし料理にもなります。 ちくわ1袋で10個作れるので、2袋も作るとかなりのボリ…

No Image

3/18の晩ご飯・ドライカレー

2010年3月19日 | おうちごはん * 晩ごはん

昨日の晩ご飯はめちゃくちゃ手抜き。 メニューは。

No Image

下ごしらえしておいたおかずの行方

2010年3月18日 | おうちごはん * 晩ごはん

一昨日、急きょ晩ご飯を太巻きにした我が家。 午前中にその日の晩ご飯の下ごしらえをしちゃっていたので 次の日の晩ご飯にその分をまわしたんですよ。 ところが、昨日の夕方になって事件発生。

No Image

復活したワイヤープランツ

2010年3月18日 | 日常のこと * 日々のこと

我が家のワイヤープランツだけど、復活しました。 実は1度、すべて枯れてしまったようになってしまったので、 枝を全部カットしました。

No Image

白湯ダイエットのマグカップがかなり便利!

2010年3月17日 | モニターレポート

先月からアクアクララの白湯ダイエットを始めたのですが、1か月がたちました。 いつも私が白湯を飲むときに使っているのが、写真のマグカップ。 これは、アクアクララの白湯ダイエットキャンペーン期間中に申し込みをすると このかわ…

No Image

3/16の晩ご飯・太巻き

2010年3月17日 | おうちごはん * 晩ごはん

長男と次男が晩ご飯に『太巻きが食べたいー』と騒ぐので、 晩ご飯に太巻きを作りました。 (昼間に晩ごはんの下ごしらえしてあったのにー。ってことでこれは今日の晩ご飯。) ・・・と言っても、私じゃなくて夫が作ったんだけど(苦笑…