あ~っ、スッキリ!

2010年7月19日 * * コメント(0)
Pocket

今日もめちゃくちゃ暑かったですねー(>_<)
昼間、お買いものに行ったけど、玄関出た瞬間から暑くて、溶けちゃいそうなくらいでした(^-^;

今日は、夫の仕事が急きょ休みになったため、やりたかったこと全てやりました!

スポンサーリンク

まずは、毛布の洗濯。
我が家の洗濯機は、置き場所の関係で大容量の洗濯機が置けないので
家族の人数にしては小さめな洗濯機なので、2枚合わせ毛布は洗えないんです。
なので、洗うときはいつもコインランドリーか私の実家に持って行って洗ってもらうかなんですが、
今日は夫もいたので、家族5人分の毛布をお風呂場で踏み洗いしてもらいました♪
(これも節約ですわよ、(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!)

本当なら梅雨前に洗いたかったけど、洗う暇がなくて今頃です(^-^;
夫は几帳面な人なので、キレイに洗ってくれました(笑)

しかも、天気がめちゃくちゃよかったので、2枚合わせになってる毛布なんですが
乾くのが早いっ!

カラッと乾いてくれて、これで心おきなくしまえるわー(^-^;

肌がけ布団も洗濯して(これは洗濯機でできるので)、梅雨前から気になってたことが
全部できましたー!

あはは、こんなこと今頃してるのって私だけなんだろーなー。
ズボラがバレバレですわ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・

カーテンも全部洗ったし、マット類も全部洗ったし、やっぱり洗ってもすぐに乾く今の時期はサイコー!!

梅雨が明けて、毎日毎日暑いけど、なぜかこの時期は家の掃除とか張りきれるんですね、私。
いつも以上にキビキビ動けるし(*≧m≦*)ププッ

でも、気になってたことできると気分がスッキリして気持ちいいです♪

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/1679.html/trackback