贅沢な香りのGUEST&ME ソープ

2011年10月14日 * * コメント(0)
Pocket

今までもフレグランスバーリネンウォーターなどを使って

かなりお気に入りなGUEST&MEですが、今度はずっと気になっていたソープを

使ってみました。

スポンサーリンク

噂では、かなりいい香り!って聞いていたのでワクワクだったんだけど、

封をあけた途端、すっごいいい香りがして、もぉたまらんです(笑)

石けんのパッケージを開ける前は、まったく香りなんてしないのよ?

なのに、ちょこっと封を開けただけでも、ものすっごいいい香りがするんです!

このパッケージ、アルミ素材でできてるんだけど、

石けんの香りを逃さないように作られているのです。

だから、封を開ける前はまったく香りがしなかったのねー!

パッケージの裏には、

と書いてありました。

作ってすぐに密封包装してあるんだねー♪

つくりたての贅沢な香り!

このソープは、さっきも書いたけど、つくりたての石けんをアルミのパッケージで

密封包装してあるので、いつでも「つくりたての香り」を楽しむことができるんです。

このソープは、通常の2倍の香料を練りこんであるんです!

香料には、贅沢な香料としても有名な伽羅(きゃら)や、

ひのき、ローズ、バニラなどのエッセンスが使われていて、

とっても品のある贅沢な香りなんですー!

洗面台に置いておくだけで、そこ一帯がすっごい上品な香りになるんです。

これ、お客さまが来たときなど、絶対にいいと思う!!

とってもやわらかい石けん!

ソープはこんな感じ。

写真だとわからないけど、とにかく普通のソープと比べるとやわらかいんです。

常温に置いておいたクリームチーズよりもちょい固めな感じ?(笑)

やわらかいのには理由があって、香料を2倍にしているためなんだって。

普通のソープなのに、とってもキメの細かい泡で、

泡だて中も手を洗っているときも、本当にいい香りで、

手を洗うだけでも癒されますよ~(笑)

 

普通のソープよりはお高いので、日常使いはなかなか難しいのが現状だけど

癒されたいときや、気分転換のときなんかに使いたいなー♪

ルームフレグランスのGUEST&ME SHOP

バナー原稿468*60imp

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/171.html/trackback