100均のトイレ用ブラシケースを使って収納

2010年8月7日 * * コメント(0)
Pocket

100均(ダイソー)で購入した『トイレブラシ用ケース』。
これを見た瞬間、「これだー!」と思って即購入してきました。

このブラシケース、トイレ用のブラシケースとして使うのではなく、
全然別の用途で使います!!

スポンサーリンク

これを何に使うのかというと。

 

これ↓

 

何かわかるかなー?

これね、ハンディーモップ入れにしました♪

今までずっと探してたんですよ、ハンディーモップ入れ。
しかも、ずっと100均で(笑)

いやー、長かった。
多分、半年以上探してたかも(^-^;

 

ただ、これ。
トイレブラシ用のケースなもんで、中はこんな感じで出っ張ったのがついてるんですよ。

これが邪魔かなーって思ったけど、実際に出し入れしてみましたが
まったく問題なし。

写真じゃわからないけど、普通に取り出しても、この出っ張りに引っかかったりしません♪

まだ実際に試してはないけど、2本くらいイケると思う!

私はテレビの後ろにいつもハンディモップを置いているのですが、
これで見た目もよくなったー!
(今までは詰め替え用の空になった箱にしまってたので)

100円バンザイ!!

ビバ、100均!!!

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/1839.html/trackback