ダイソーのミニスタンプ

2010年9月9日 * * コメント(2)
Pocket

先日、100円ショップのダイソーに行った際に、たまたま見かけたミニスタンプ。
以前からこのミニスタンプの存在は知っていたんだけど、いつも売り切れでした。
でも今回は4種類(これで全部なのかな?)ありました♪

スポンサーリンク

1つに5個入りで4種類あったので、全部お買い上げ。
ちなみに写真に写っているスタンプ用のパッドはセリアで買いました。
これも、105円(笑)

このミニスタンプは、毎日使ってる「ほぼ日手帳」で使おうと思ってます。
(まだ実際に使ってはいないの・・)

かなりちっこいスタンプなので、ほぼ日の方眼のマス目に合うと思うんですが
どうだろ??

ミニスタンプのつくりは、やや粗雑な感じもいなめないけど、
十分、普通に使えると思います。

 

欲しい方はダイソーのハンドメイドのところをチェックしてみてね♪
(私が購入したダイソーでは、ハンドメイドのところにありましたが、店舗によっては違うかも
しれません。)

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメント

  • 私も同じもの持ってます!
    そして、パッドも同じのを持ってます(笑)

    ほぼ日手帳におそうと思って、たしか春ごろ買いましたが
    引き出しの中にしまいこんじゃって、出すまでに至らず…
    それが、偶然、ついさっき思い出して
    「せっかくだから使おう」と、お食事スタンプをおしたところでした(笑)

    こちらにおじゃまして、あらびっくりです(つω`*)

    あ、ちなみにマス目にぴったりですよ~

    2010年9月9日 1:32 PM | ミリ

  • >ミリさん
    おはようございまーす!

    ミリさんも同じの持ってるんですねー♪
    しかもパッドも(笑)
    100円ショップは使えますよね♪

    しかも、ミリさんも使いだしたばかりなんて
    すっごい偶然でびっくり(笑)
    お食事スタンプ、私も使うつもりです!
    ってまだ使ってないの(^-^;

    そっかぁ!
    ほぼ日のマス目にぴったりなんですね~♪
    私も後で使ってみます!!

    どうもありがとう♪♪

    2010年9月10日 8:59 AM | moca*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/2014.html/trackback