のんびりゆるゆる大掃除計画 2010に初参加♪

2010年9月24日 * * コメント(0)
Pocket

いつも拝見させてもらって、片付けのモチベーションをアップさせていただいてるブログ、
おそうじペコさんで、とっても素敵な企画をされています。

その名も

スポンサーリンク

のんびりゆるゆる大掃除計画☆2010

です!

先日から参加させてもらいたいなーとか、
いやいや、私には無理だろー(汗)とか、
ひとりで考えてましたが、勇気を振り絞って参加表明させてもらっちゃいました♪
(いやー、かなり勇気いったーw)

参加させていただいたからには、楽しみながら頑張りたいと思います!!

来年は、長男は中学生に、次男は小学生になるので、
子どもたちのお部屋も片付けたりしないと、次男の机おけないし(汗)
模様替えもやりながら、12月中ごろまでには、大掃除終わらせられたらいいなーと思います♪

大掃除の経過は、このブログで綴っていこうと思います(^-^;

◆のんびりゆるゆる大掃除計画☆2010の詳細はこちらです。

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/2127.html/trackback