100均で購入した木箱に細かいモノを収納

2010年9月28日 * * コメント(0)
Pocket

先日、プチDIYしたテレビ台のところで引き出しにしようと思って購入した100均の木箱ですが、
まだ引き出しにはしてないんだけど、とりあえず中身だけは収納して利用してます。

収納・・・って言っても、たいしたことないんだけど(汗)、
こんな感じで使ってます。

こちらは、これまたこの間100均で購入したミニスタンプや、マスキングテープ、
マスキングテープみたいなテープなどを収納してます。

スポンサーリンク

こっちの木箱には、文房具類や爪切り、耳かきなどの細かいモノを。

結構この木箱、大きさがあるので、中身は100均の仕切り板で仕切ってます。

あと2つ木箱があるんですが、こちらはまだ整理してないので、
また整理したらアップしたいと思います♪

 

今のところ、引き出しにしてないので、この写真のように重ねて置いてますが、
やっぱり重ねてると取り出すときにめんどくさい(苦笑)
これ、早急に引き出しとして機能させるべく、DIYしなくてはー(汗)

本当はこの木箱も、色をつけたいんだけど、なんだかんだと忙しくてそこまで手が回ってないんです(>_<)
引き出し作るときに、一緒に色をつけたいなと思ってます。

そして、この木箱も薬箱と同じく、タグをそれぞれつけてます。

 

 

 

———*

なんだかここ最近、急に寒くなりましたね(>_<)
朝と夜が寒くて、昨日なんてホットカーペットつけました(苦笑)

体調崩してる人も多いので、皆さんも風邪などひかないようにしてくださいね♪
次男の幼稚園では今、おたふくが流行ってるそうです。
他の幼稚園でも流行ってるって聞いたんだけど、結構おたふくって今流行ってるところが多いのかな?
次男、まだおたふくの予防接種してないんです(>_<)
もうすでにまん延してるところで予防接種打っても意味ないってことなので
(予防接種してもすぐに効果がでないらしいです・・)
もうすぐ幼稚園最後の運動会もあるので、うつらないことを祈るばかりです・・・。

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/2140.html/trackback