定位置をめぐって夫&子どもたちとバトルしてます

2010年10月12日 * * コメント(6)
Pocket

この間プチDIYして作ったテレビ台ですが、その際にWiiの本体とソフトの置き場所を
ちゃーんと作ってあったんです。

初代Wiiもこのときはまだ取ってあったので、ちゃんとWii本体を置いておく場所に
置いておいて、先日買い直したWii本体も、そこに納めました。(私が)

ところが・・・。

納めておいたWii本体が、1時間もしないうちに夫と子どもたちに↓のように
テレビの横に置かれてしまっていた・・・(* ̄□ ̄*;
しかも、どうです、これ。
グチャグチャですがな・・・ε-(ーдー)ハァ

スポンサーリンク

気付いてすぐにもう反発した私ですが、それ以上に夫と子どもたちに反撃をくらい、
3対1なので、勝てるわけもなく、この状態でWiiを購入したその日から置かれています。

これがねー、

すっごーく、イヤ

なんだけども・・・・。

 

そこで、夫に

「ねぇねぇ、これ、コードとかグチャグチャだし、見た目悪いから、

何か板とかカゴとかで目隠ししない??」

っておとなしーく聞いてみましたところ。

 

「熱がこもって火事になったらどーすんの??(ーー;)

考えなくてもわかるでしょー!?

熱をもつ電化製品とかを囲ったらマズイことくらいわからないの??」

と、お叱りを受けてしまい、ソッコーで却下されました・・・orz

 

夫の言うことも、よーくわかりますが、やっぱり見た目がよろしくないですよねーε-(ーдー)ハァ
しかも、テレビの横なので、嫌でも目につくんですよ。

板やカゴなどで囲ったりせずに、このままの状態でもっと、スッキリできないものかと
テレビを見るたびに考えていますが、なかなか浮かびません(>_<)

いい案が浮かばない限り、この状態は保たれるはずなので、
なんとかして、考えださねば(涙)

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメント

  • しばらく前からブログを拝見させていただいてます。
    今回のブログ内の写真ですごく気になったので人生初ブログへのコメントをしてみました。
    Wii本体の色がとても気になって調べてみたのですが市販されているブラックではないように見えますが、何色なのでしょうか?限定色ですか?
    コメントのお返事お待ちしております。

    2010年10月14日 9:47 PM | hahimama

  • >hahimamaさん

    はじめまして!
    コメントどうもありがとうございます♪

    Wii本体の色の件ですが、光が反射してブラックに見えない
    色になってしまっていますが、
    普通の市販されているブラックなんです(^-^;

    ブラックで本体がツルツルなので
    光を反射してしまってるんだと思います。

    確かに写真見るとブラックには見えませんね(^-^;
    実物は、ちゃんとしたブラックです♪

    初めてのコメントをしてくださってどうもありがとうございます♪
    そしていつもご訪問くださりどうもありがとうございます!
    またお気軽にコメントしてくださいね\(o⌒∇⌒o)/

    2010年10月14日 11:16 PM | moca*

  • こんにちは。
    hahimamaです。
    コメントのお返事ありがとうございます。
    Wiiのカラーの謎がとけてスッキリしました★
    これからもブログ拝見させていただきます。

    2010年10月16日 2:17 PM | hahimama

  • moca*さん、こんちは~☆
    その気持ち…凄くわかるダスよ…(^^;)
    うちも同じだから…(汗)。我が家の方はとりあえず、
    先日、コード類は棚の後ろに落として見えないように…。
    今は本体だけが表に出てるんだけど、テレビの横にあるから、
    何か見た感じ、机の上に物がいっぱい的な感じに…。
    こういうのを上手く入れられる棚とかあると良いのだけど^^;

    2010年10月17日 7:54 AM | ゆん太郎

  • >hahimamaさん

    こんにちは♪
    コメレス遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

    Wii本体の色の謎が解けてよかったですー♪
    まぎらわしい写真のせいで、色々ご迷惑をおかけしちゃって
    ごめんなさい(>_<) これに懲りずに、これからも遊びに来てくださると嬉しいです♪ こちらこそどうもありがとうございました(*´∇`*)

    2010年10月18日 1:39 PM | moca*

  • >ゆん太郎さん

    こんにちはー\(o⌒∇⌒o)/
    コメレス遅くなっちゃってごめんなさい(汗)

    ゆん太郎さんちもそうだったのかー(笑)
    やっぱり棚の後ろに落とすしかないですよね(>_< ) >今は本体だけが表に出てるんだけど、テレビの横にあるから、
    >何か見た感じ、机の上に物がいっぱい的な感じに…。

    そうなの、そうなのー!!
    テレビの横だから、嫌でも目についちゃうし、
    モノがあるとホコリ取ったりするのも面倒なんだよね(>_<) テレビ台によっては、ちゃんとゲーム機を置けるように なっているものもあるみたいだけど、なんせお値段が・・・・(汗) まだいい案が出てこないけど、出てきたときはまたここに アップしますねー!!

    2010年10月18日 1:45 PM | moca*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/2280.html/trackback