ほぼ日cousin(カズン)2011 1月始まりを買ってしまいました

2010年11月29日 * * コメント(3)
Pocket

なんだかまたまたご無沙汰しておりましたー(>_<)
やっと次男も元気になり、今日から登園♪

他の家族にうつることもなく、とりあえずは次男が元気になってくれたので
よかったです♪

そして、先週の金曜日に1月始まりのほぼ日カズンを買っちゃいました(^-^;

ほぼ日2011版は、4月始まりを買うんだ!って決めてたのに・・・・(苦笑)

スポンサーリンク

家の近くのLOFTで買いたいモノがあったので、
金曜日に夫が仕事から帰って来てから、夫に次男たちを見ててもらって
私一人でLOFTに買い物に行ってきたのです。

買う気もなく、「わぁ、ほぼ日だー!」って思いながら
ほぼ日のコーナーのところを見ていたんだけど・・・・・。

見てただけだったのに、実際に手にとって色々見てたら
やっぱり1月始まり使おうかなーと思いだし、思わず買ってしまいました(苦笑)

来年のほぼ日手帳は、4月始まりを買うつもりでいたんです。
今年使っているのは1月始まりだったので、1月から新しいほぼ日を購入するまでは
どうしようかなーって思ってはいたんですが、今年はシンプル生活手帳も購入してあるので、
とりあえずはそちらをつかっていようかな?と思ってはいたんですけどね(^-^;
やっぱり1月始まりを買ってしまいました。

来年は、今年挫折したオリジナルとカズンの2冊使いはやめて、
カズン1冊とシンプル生活手帳を使っていこうと思っていたので、今回はカズン1冊だけ購入。

本体のみ購入して、カバーは今年使ったモノを使うつもりだったけど、
LOFTでみたときに、グレープ×ローズグレイのカバーに一目ぼれしてしまって、
結局カバーも購入しました。

私の写真だと、なんかショッキングピンク系な色になってるし、
ほぼ日さんからお借りした写真だと、結構なむらさき具合なんだけど(笑)
実際は、すごくキレイな色です。
ほんとに、グレープって言葉がピッタリな感じ。

内側のグレイの部分は、グレイってよりもブラウン系の色味で、
この色も気に入ってます♪

カバーオンカバーも、また購入しましたが、
来年用のカバーオンカバーのほうがやっぱりいいなー!

今年のは、カバーオンカバーつけてると、手帳の表紙の次にある
厚い紙のところがカバーオンカバーのせいでぐちゃぐちゃになっちゃってたんだけど、
来年用のはそのあたりも改善されているのか、カバーオンカバーに紙がひっかかってしまうことも
(今のところ)なさそうです。

とりあえず、12月までは今まで使っていたほぼ日を使うつもりなので
来年用のほぼ日は、1月1日から使うつもりでいるため、
まだ買っただけで何も書いてないけど、これから少しずつ移行作業していこうと思います♪

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメント

  • mocaさん、お久しぶりデス^^
    「グレープ&ローズグレイ」mocaさんの写真で見ると
    いい感じですネ♪
     
    私は「ネイビーブルー×オレンジレッド」にしました^^
    また使い始めるのが楽しみですネ^^

    2010年12月1日 5:30 PM | こりん

  • ★こりんさん

    おはようございます\(o⌒∇⌒o)/
    実は私、紫系のモノって普段は持たないんですが
    なぜかほぼ日のグレープに一目ぼれしちゃいまして(笑)
    かなり自分でも今回の色は冒険したなーと思います(*≧m≦*)ププッ

    ネイビーブルー×オレンジレッドにしたんですねー!
    ほぼ日のサイトでみたけど、オレンジレッドの色もきれいですよねー!

    私もまだ来年のほぼ日は使ってないんだけど、
    私も使い始めるのがすっごい楽しみです♪

    2010年12月2日 9:04 AM | moca*

  • 今年初めてほぼ日 カズンを買いました
    カバーはビジネスだから黒を買ったんですが
    グレープ良いですね

    12月いっぱいは古い手帳を使うのですが、
    1月が待ちきれないです

    2011年12月3日 1:58 AM | ろたくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/2435.html/trackback