Android版 Instagramがダウンロード開始になりましたよー!

2012年4月4日 * * コメント(0)
Pocket

先日から、まだかまだかと首を長ーくして待っていたAndroid版「Instagram」アプリ。
そして、やっとやっとダウンロードできるようになりました!

スポンサーリンク

もともとは、iPhoneアプリだったので、Androidユーザーは使えなかったんですよね。
AndroidやめてiPhoneにしちゃいたいくらい使いたかったの、このアプリ(笑)

早速、スマホにインストールしましたよ♪
まだインストールしただけなので、設定も何もしてないのですが、
これからあたたかくなるし、お出かけする機会も増えると思うので
使いこなしたいなーと思います♪

◆Android版 Instagramのインストールはこちらからどうぞ
Google play 「Instagram」

※iPhone用だけど、本まであるんだね!これからAndroid用の本も発売されそう!

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/5780.html/trackback