Instaglamの写真がカレンダー形式で表示できるよ!

2012年4月8日 * * コメント(2)
Pocket

この間、やっとやっと解禁になった写真アプリの「Instaglam」ですが、
こんなサービスがあるのを見つけたので、使ってみることにしたよ!

 Instagramをカレンダー形式で表示 – 1/365gram

これかわいいよねー。
あんだけ心待ちにしてたInstaglamだけど、まだ2回しか使ってないという・・(笑)

スポンサーリンク

ちなみに私の上のカレンダーは、こちらからでも見えます♪
 http://365gram.net/p/660631405305/

Instaglam使ってる方はぜひ試してみてね♪

 

あとね、InstagramにブラウザからアクセスするためのWEBクライアントもあるよ!
 http://web.stagram.com/

パソコンや携帯電話で、Instagramの画像を見たり、
いいね!やコメントをつけたり、フォロワーの管理などをすることができるみたい。
ちなみに私のは、http://web.stagram.com/n/coco_moca/です♪

あまり上手に活用できてないけど、もしよかったらフォローお願いします(^-^;

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメント

  • かわいいですね〜早速ペッタンコしました。
    ピックを開いた時のレイアウトもすてき〜
    紹介してくださってありがとうございます♡

    2012年7月13日 11:41 PM | muta

    • ☆mutaさん

      こんにちは!
      コメントどうもありがとうございますー!!

      これ、かわいいですよね♪
      ぜひ活用してみてくださいo(*^▽^*)o~♪

      またお気軽に遊びに来てくださいね♪

      2012年7月19日 9:10 AM | moca

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/5867.html/trackback