我が家の定番柔軟剤「黒ダウニー」のシンプルプレジャー オーキッドアリュール

2012年4月17日 * * コメント(0)
Pocket

今日は私がかなりお気に入りで毎日使ってる柔軟剤のお話を(笑)
私がいま、こよなくアイシテル柔軟剤はこれ!


ダウニー シンプルプレジャー オーキッドアリュール

私、基本的に香りのきついものは苦手。
だから、ダウニーも実はあまり好きじゃない。

でもねー、このダウニーだけはすっごい好き。大好き。ラブなのですよ♪

スポンサーリンク

いつもは、コストコで買ってたけど、今はコストコでも売ってないんですよね。
なので今は、もっぱらネットで注文しているんですが、私がいつも買ってるショップは爽快ドラッグさん。

これで、3.96L入り。
かなり大きいので、1つで1ヶ月半~約2ヶ月くらいもちます。

普通の柔軟剤と比べるとちょっと高いけど、香りもすごくいい香りだし(これは、ダウニー独特の香りがしない!あっ、ダウニー使ってる!ってわからないですw)
衣類やタオルがふんわりして肌触りがすごくよくなる!
ダウニー苦手な人でも、これなら全然大丈夫だと思いますよー♪

ただ、欠点がひとつ。
それは、大きくて重いこと!!!

とにかく約4Lなので、大きい!重い!!!
だから私は、今まで使ってた普通の柔軟剤の容器を洗ってそこに詰めかえて使ってます♪

我が家は大きなサイズを使ってるけど、小さな(というか、普通サイズ)もあるので気になる方はチェックしてみてね♪
あっ、このダウニーは私もドンキとか色々見てみたけど、ネットで買うほうが安いです♪

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/5918.html/trackback