NEC LaVie L LL750/WG6W購入レポ vol.2

2010年2月7日 * * コメント(0)
Pocket

先日注文していたノートPCが届きました!
今回私が購入したノートPCは、NEC LaVie L LL750/WG6Wです。

このノートPCを購入したショップさんは、初めてだったのですが、
とっても敏速に対応してくれて、安心してお買いものできました♪

●私が購入したショップ⇒イーライフ

他のショップでは、3年保証が多かったんですが、ここのショップは5年保証で
5年間100%保証だったこと、修理の際の手続きが簡単だったこと、
何度でも修理に出せるし、それでいて保証金がお手頃価格だったこともあり
イーライフさんで購入することを決めました。

スポンサーリンク

梱包は大丈夫かなー?とちょっと思っていたのですが、
↑の大きさの一回り大きい段ボールに入れてあり、周りにはきちんと梱包材を
詰めてくれていて、かなり安心しました♪

ワクワク&ドキドキしながら箱を開けると、↑のようになっていました。
青いビニールに入っているのがノートPC本体。

左上のほうに見えるビニールは、付属品やケーブルなど。

左下の本のようなものは、取り扱い説明書とトラブルの予防と解決が書いてある説明書。

 

とりあえず、中身を全て出してみました。

説明書2冊を入れるのを忘れていますが(^-^;
こちらが箱の中身全てです。

アダプターと電源コード、バッテリー、パソコン本体、Office2007のソフト。
これに写真には写っていませんが説明書2冊とプロバイダなどのパンフレットが入っています。

さぁ、ここからセットアップ作業開始です。

・・・と、本当はセットアップの写真を撮りながらやるつもりだったのに、
すっかり忘れてしまって(>_<)

でも、とーっても簡単にセットアップは完了しました。
次は、パソコン本体のことについてお話したいなと思います♪

*— 楽天で見る(価格が安い順)

NEC LaVie L LL750/WG6Wを探す

*— アマゾンで見る

 

PC-LL750WG6W LaVie L
  • 発売日 : 2010/01/22
  • 出版社/メーカー : NEC

 

————————————————————-

やっとデータ移行も半分くらいまで終わりました。
PC内に入っているデータ引っ越しソフトみたいなのを使えば早いのかもしれないんだけど
いるもの、いらないものをもう一度整理しながら移行したくて手動で頑張ってます(苦笑)

そしてなんとかデジイチの写真も、PCに取り込むことができたので、また8日から
ちょこっとずつ更新していこうと思います♪

 

【追記】 10.02.08

記事に書くのを忘れていましたが、付属品にはUSBミニマウスがついています。

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/digital/952.html/trackback