小バエ撃退に!DOVERパストリーゼ

2010年7月4日 * * コメント(0)
Pocket

この時期、小バエが出没し出しますよね。
これがかなりうっとうしい。

そこで、毎年小バエ撃退として大活躍してくれるのが、これ↓↓

ドーバー パストリーゼ77(スプレーヘッド付)1000ml

▼以前の記事はこちら
ウィルスや食中毒の予防にDOVER(ドーバー)パストリーゼ

スポンサーリンク

口にいれても安全なものだし、安心して使えるのでかなり重宝してるんですが、
口コミの中に、小バエ撃退に使えます!って見たことがあって
試しに使ってみたら、本当に簡単に撃退できたので、それ以来、小バエ退治にも使ってます。

小バエがブンブンしてるところをめがけて、これをシュッとすればOK。
霧状にシュッって出るので、一発で退治できます。

キッチンで使うことが多いけど、周りを気にせず(食品とか食器とか)シュッシュできるし、
しかも一発で退治できるのでかなりお気に入り♪

もともとは、殺菌や除菌などに使うものだけど、薬品ではないので、
人体に悪い影響はないし、万が一口に入れたりしちゃっても全然大丈夫。

これ、お弁当の殺菌にも使えるんです。
お弁当にシュッとするだけ。
食べても害のないものだからこそ、ですよね。

それとね。
野菜類(レタスとかキャベツとか)にも、シュッってするだけで、すごく野菜が長持ちするんです。

本当に色々使えて便利なので、手放せないアイテムです♪

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

カテゴリー:暮らしのメモ帖
タグ:

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/kurashi-memo/1164.html/trackback