スリミティ着圧ソックスを買ってみた。しかも105円(笑)

2011年7月12日 * * コメント(2)
Pocket

先月、お友達のhoney*さんが100均のセリアで購入した寝ているとき用の着圧ソックス
私も購入してみたんですが、これが結構よかったので、
今回は、昼間はける着圧ソックスを購入してみました。

スポンサーリンク

もちろん、同じくセリアで105円(笑)
105円なので、2個も買ってきましたよー♪

私は引き締めというよりも、むくみ対策で買ってみたんですが
今回購入したほうは、寝る時には使用できません。

どうしても仕事柄、座っていることが多いのでむくみ予防のために買ったけど、
105円で予防できたら安いもんですよねー!!

だって、こういった着圧ソックスって実際にほかで買うと結構なお値段しますもんね。
以前、買おうと思ったことがあったんですがそのとき確か2,000円弱くらいしたような記憶があります(^-^;

 

オープントゥーと普通のソックスタイプがありましたが、
迷わず私はオープントゥーのほうを買ってきました。

こんな感じです。

サイズがS~MとM~Lの2種類ありました。
さすがにSサイズは無理だろうなーと思い(爆)、M~Lサイズを買ってきました。

写真だとわかりづらいかも・・・なんですが、
生地もしっかりしています。

実際にはいてみると、適度に足に圧がかかって何気に気持ちがいい(笑)
圧はかかっているんだけど、窮屈な感じがないので
はいていても楽。

105円なのに、なかなかいいお仕事してくれますよー!!
縫製も雑なのかなと思ったけど、これが105円なのにしっかりしてるし。
普段使いなら、お高めのものを買わなくてもこれで十分な気がします!

むくみ取りサプリとこの着圧ソックスと、寝る時用の着圧ソックスが
私のむくみ対策の三種の神器になりました(笑)

 

もし、着圧ソックスを探している方がいたら、一度お高めのものを買う前に
セリアに行ってこの着圧ソックスを試してみてからのほうがいいかと思いますよ♪

ちなみに、この着圧ソックスと寝る時用の着圧ソックスは、
靴下などが売っている場所ではなく、マッサージ器具や腰痛ベルトなんかが売っている
ところにありました。

しかも!
これを買ったときは、いっぱい在庫があったのに
数日後に夫がセリアで買いたいものがあるとのことでついて行ったら
残り少なくなっていました。
実はこれ、人気商品なのかな?(^-^;

なので、欲しい方は早めに見に行ったほうがいいかもです。

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメント

  • moca*さんこんばんわ~♪
    私・・・今まさにおやすみ用の着圧ソックス履いております(* ̄Oノ ̄*)
    昼用の着圧ソックスまで仕入れてしまうとは・・・
    私は見て見ないふりしてレジ通過しましたよ~(*≧m≦*)ププッ

    moca*さんすっかり着圧に魅せられてしまってますねぇ(笑)
    なんなら私も昼間用のん買おうかしら?(*≧m≦*)ププッ
    このセリアの着圧ソックスはほんまいいですねぇ♪
    今の季節暑いですから断然オープントゥがイイ( ̄一* ̄)b
    私は脱いだ後のあの何ともいえない解放感が大好きです♪

    100均のおススメアイテムを発見したらまた記事にします♪
    moca*さんもまたおススメアイテム発見したら教えて下さいねぇ~ ̄m ̄ 
    ブログの紹介どうもありがとうございました_(_^_)_

    2011年7月15日 12:58 AM | honey*

  • ★honey*さん

    おはよーございまーす\(o⌒∇⌒o)/

    ( ̄m ̄* )ムフッ♪
    昼用の着圧ソックスも手に入れましたよー(笑)
    完全に着圧ソックスにハマってしまいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

    やっぱり、はいてると違いますねー!
    足が細くなった気がします(爆)
    (気だけだとは思いますが・・・・)

    honey*さんもぜひぜひ!昼用の着圧ソックス、ゲットしてください(笑)
    仲間になろうーよー(o ̄ー ̄o) ムフフ

    ただね、私もお友達から教えてもらって気付いたんだけど
    くるぶしのあたりに履いてると小さな点みたいな感じで
    縫製が雑な場所がありました(汗)
    気付かないっちゃ気付かないんだけど
    もし買った場合は、おうちの中で履いたほうがいいかもです(^-^;

    でも、結構売れてるようなので見つけたら即買いがいいかもー!
    あっ、ちなみにオープントゥーのほうばっかり売れてました。
    普通のソックスタイプはこの時期は人気ないみたい(苦笑)

    2011年7月16日 8:51 AM | moca

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/kurashi-memo/4114.html/trackback