あな吉さんオリジナル手帳セットが届きました!

2012年12月15日 * * コメント(0)
Pocket

今日発売のあな吉さんオリジナル手帳セットですが、なぜかフライング(笑)で、
昨日我が家にやってまいりました!
1日早く届いてはいたのですが、まだ発売前だったので今日解禁です♪

あな吉さんオリジナル手帳セット

いつ発売かと待っていただけに、めっちゃテンションあがりました(笑)

スポンサーリンク

あな吉さんオリジナル手帳セットを開封しました!

さて、開封してみましょー!

あな吉さんオリジナル手帳セット

箱から出すと、こんな感じでオリジナル手帳セットが入っています。
早速出してみました!

あな吉さんオリジナル手帳セット

じゃーん!

こちらがあな吉さんオリジナル手帳セットの中身です!

A5のバインダー(プラスチック製)
オリジナルマスキングテープ
フセン&フセンパット
手帳術ブック

の4点セット。

あな吉さんオリジナル手帳セット

A5サイズのバインダーですが、バインダーの内側はそれぞれ大きなポケットがついてます。
でね、そのポケットの上部分なんですが。
上の写真のようにポケットに挟んだものが飛び出したりしないように
フタがついてるの!
これ、すごく便利ーーー!!

こういうところにあな吉さんのこだわりが見えますね♪

あな吉さんオリジナル手帳セット

こちらはあな吉さんオリジナルのマスキングテープ。
かなりこだわって制作されたようです。

数字が書いてあるので、色々な使い方ができそう!
大事に使おうと思います♪

あな吉さんオリジナル手帳セット

これはフセンパットとフセンたち。
やっぱりフセンもかわいいーーー!!
こちらも大事に使いたいと思います。

あな吉さんオリジナル手帳セット

そしてこちらが手帳術ブック。
オールカラーで写真も盛りだくさんです♪

あな吉さんオリジナル手帳セット

厚さはこのくらいなので、あっという間に読めてしまいますが
かなり濃い内容になってるので、じっくり読みたい!

この中に、リフィルのテンプレが入ってます。

あな吉さんオリジナル手帳セット

その一部ですが。
どれもカラーでかわいいの!
来年のリフィルはどうしようかなーと思ってましたが、
こちらのリフィルのテンプレを印刷して使おうと思います♪

リフィルだけじゃなくて、シールのテンプレもあるのでかなり使えますよ!

私は予約開始直後にネットで予約していましたが、今のところ予約しなくても
Amazonも楽天も在庫があるみたい!
ただ、こちらも人気でるのは必須だと思うので、欲しい方は早めに購入したほうがいいと思います!

私もあな吉さんの手帳術BOOKをじっくり読んで、来年の手帳の使い方などを
考えたいと思います♪

あな吉さんオリジナル手帳セットの購入はこちらからどうぞ↓↓↓

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

カテゴリー:私の手帳術
タグ:

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/tetyo/9362.html/trackback