無印良品週間 10%offで買ったものは、花粉症&喘息を和らげてくれるアロマオイル

2013年3月21日 * * コメント(0)
Pocket

3月15日から始まった無印良品週間で、買ったものは。

無印良品 アロマオイル(ティーツリー・ユーカリ)

アロマオイル。
 エッセンシャルオイル・ユーカリ 10ml
 エッセンシャルオイル・ティートリー 10ml

毎日愛用している無印のアロマディフューザーに使おうと思って購入しました。

スポンサーリンク

今回、購入したアロマオイルは、まずはユーカリ。

無印良品 アロマオイル(ティーツリー・ユーカリ)

これは、我が家では花粉の時期や風邪やインフルエンザが流行っている時期には必需品なアロマになっています。

無印良品 アロマオイル(ティーツリー・ユーカリ)

これは、アロマディフューザーで使うだけじゃなくって、マスクにユーカリのアロマオイルを1滴たらしたティッシュなどを挟んで使うと、鼻づまりが解消されます♪

そしてもうひとつは、ティーツリー。

無印良品 アロマオイル(ティーツリー・ユーカリ)

私はいつも、ティーツリーって言ってるんだけど、ティートリーでもどっちでもいいのかしら?^^;
正式名称は、ティートリーなのかな?

こちらも、我が家には必需品なアロマオイルです。

無印良品 アロマオイル(ティーツリー・ユーカリ)

我が家は次男が喘息っ子なんですが、ティーツリーは喘息の症状を和らげてくれる作用があるんだそうです。
あと、やっぱり花粉症にもいいんですよ!

今年の花粉症対策に、ユーカリとティーツリーを使っていましたが、それがちょうど使いきってしまったので今度は無印のものを買ってみました。

無印良品週間は、4月8日(月)ネットストアは4月9日午前10時までなので、チェックしてみてね♪
無印良品週間の詳細についてはこちらからどうぞ。
 無印良品週間 無印良品メンバー限定10%offはじまりました!

私が購入したアロマオイルはこちら
 エッセンシャルオイル・ユーカリ 10ml
 エッセンシャルオイル・ティートリー 10ml

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/zakka/10040.html/trackback