「香りのセレブ」ランドリン柔軟剤を使ってみました♪

2013年8月1日 * * コメント(0)
Pocket

富永愛さんがCMをしている「香りのセレブ」ランドリン柔軟剤が良い香り!と知り合いの方がオススメしていたので、私も使ってみました♪

ランドリン柔軟剤
「着る香水」ランドリン柔軟剤

容器からして、なんだか柔軟剤に見えないですよね!
ラグジュアリー感満載!っていう感じでしょ^^

スポンサーリンク

香りのセレブ柔軟剤として260万個の大ヒットを記録している柔軟剤なんですよ♪
富永愛さんがCMしているので、知ってる方も多いのではないかな?^^

香りは2種類あるのですが、私が使っているのは「クラシックフローラル」という香り。
着る香水として開発された柔軟剤なので、香水と同じように、トップノート、ミドル、ラストと香りも変化します。

ランドリン柔軟剤

クラッシックフローラルの香りは、うっとりするような優雅な気分をイメージしていて、上品な香りです。
今は柔軟剤も色々な種類があり、昔と比べるとかなり進化していますが、こんな上品な香りはそうそうないと思います^^

香りだけではなく、柔軟剤の機能としてももちろんしっかり役目は果たしてくれますよ!
上の写真でもわかるように、赤ちゃんの衣料にも使えるし、防臭・抗菌作用もあり。
今は花粉の時期ではないけど、花粉吸着を抑制してくれたりするそう。

ただ、着る香水として開発したのもあるため、香りもわりと他の柔軟剤よりも強めです。
赤ちゃん用もOKとなってますが、香りが強いのでそのあたりがどうかなぁとは思いますが、お子さんの衣類などなら問題ないと思いますよ(香りが)!

柔軟剤は、こんな感じ。

ランドリン柔軟剤

キャップも、他のものと同じように計量用のメモリがついています。
この柔軟剤で洗濯したものを部屋干ししてもすごーく部屋中に良い香りが充満するし、外で干しても良い香り♪
ただ、香りが強いとはいえ部屋干ししたほうが、香りが多少強いかな?と思います。
どうしても外に干すと香りが薄くなってしまうのよね^^;

逆に香りが強いなーと感じる方は、部屋干しをせずに外干し用に使うといいかも!

柔軟剤なので、衣類などのふわふわ感が気になるところですが、肌触りはいいですよ^^
タオル類もふわふわになりますが、これも部屋干しのほうがふわふわ感が若干あります。
外に干したほうが少しパリッと感が出るというか。(おひさまの下に干す洗濯はそれがいいんですけどね^^)

いちばんいいなーと思ったのが、シーツ類をこの柔軟剤でお洗濯すること!
シーツ類をこの柔軟剤でお洗濯すると、とっても良い香りに包まれてお布団に入っているのがすごーくここちいいのです^^

ぜひ、チェックしてみてください^^

「着る香水」ランドリン柔軟剤


* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/zakka/11694.html/trackback