汚れ落ちのいいエコ洗剤をお探しの方にオススメな「All things in Nature(オールシングズ・イン・ネイチャー)」

2013年9月13日 * * コメント(0)
Pocket

エコ洗剤って、どうしても汚れ落ちがイマイチって思うことないですか?
私もエコ洗剤を使いたいと思いつつも、汚れ落ちがイマイチなこともあって使っていなかったのですが、エコ洗剤で環境にも肌にもやさしい洗剤なのに、汚れもすっきり落とせる理想の洗濯洗剤を見つけました!

汚れ落ちのいいエコ洗剤をお探しの方にオススメな「All things in Nature(オールシングズ・イン・ネイチャー)」
100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

ボトルもオシャレな感じで、洗濯洗剤に見えないでしょ?^^
しかも、外国産ではなく国産の環境にやさしいエコ洗剤なんですよ。

スポンサーリンク

湘南生まれの洗濯洗剤All things in Nature(オールシングズ・イン・ネイチャー)

All things in Nature(オールシングズ・イン・ネイチャー)は、湘南生まれの洗濯洗剤。

汚れ落ちのいいエコ洗剤をお探しの方にオススメな「All things in Nature(オールシングズ・イン・ネイチャー)」

「私たちの暮らしは自然の一部であり、人も動物も植物もみんな自然の中で寄り添いながら生きている」というテーマのもとに、3社が合同で企画発売されました。

汚れ落ちのいいエコ洗剤をお探しの方にオススメな「All things in Nature(オールシングズ・イン・ネイチャー)」

この洗剤の特徴は、1日で約94%も生分解をするということ。
7日あれば、100%生分解されるそうです。
しかも、汚れも生分解してくれるので洗濯物の汚れもよく落ちるだけではなく、お洗濯にオールシングズ・イン・ネイチャーを使うだけで、排水口の汚れもキレイにしてくれ、イヤなニオイも消してくれるんです。

成分はとことんシンプル!これ1本でなんでも洗えます

成分にもこだわっていて、配合されている成分もとってもシンプル。

汚れ落ちのいいエコ洗剤をお探しの方にオススメな「All things in Nature(オールシングズ・イン・ネイチャー)」

成分ですが、

洗浄成分:高級アルコール系(非イオン) 9%、ヤシ油脂肪酸アルカノールアミド 7%
香り成分:天然精油(ラベンダー油、ホオ油、ベルガモット油) 1%
その他:水 83%

のみ。
界面活性剤が配合されていますが、市販のものと比べると量は14分の1です。
これは、界面活性剤を配合しないと生分解ができないため、必要最低限の量を使用しているようです。

普通のお洗濯はもちろん、この洗剤1つでシルクやウール、木綿、ドライマークの衣類も洗うことができます。
そのほかにも、オールシングズ・イン・ネイチャーをお水で薄めて作った万能洗剤を作れば、染み抜きや、Yシャツの袖や襟汚れの洗剤として使うことができます。

オールシングズ・イン・ネイチャーは洗濯用洗剤ですが、お風呂掃除、トイレ掃除などの水回りの洗剤としても使えるので、これ1本あれば色々使えるんです!

香りは精油のいい香り!部屋干ししてもイヤなニオイがつきません!

香りは、配合されている天然精油(ラベンダー、ベルガモット)の香りがほわ~んとしていい香りです。
仕上がりも自然なふんわり感があるので、柔軟剤を使わなくてもふんわりしますよ^^

汚れ落ちのいいエコ洗剤をお探しの方にオススメな「All things in Nature(オールシングズ・イン・ネイチャー)」

柔軟剤の香りが苦手な方や、肌が弱くて柔軟剤が使えない方も安心して使うことができると思います。

そして、これはいい!と思ったのが洗濯物を部屋干しするとき。
部屋干しすると、どうしても洗濯物がイヤーなニオイになってしまうことがあるのですが、オールシングズ・イン・ネイチャーを使って部屋干しをすると、このイヤなニオイがしません
薄いものならいいんですが、バスタオルなど厚手のものって部屋干しするとどうしても乾きが悪くてイヤなニオイがするときがあるんですが、それがないんです。

これから気温も低くなって、洗濯物が乾きづらくなる季節になりますし雨や雪の日が多いと洗濯物も部屋干しになってしまいますが、わざわざ部屋干し用の洗濯洗剤を買わなくても、オールシングズ・イン・ネイチャーがあれば、イヤなニオイもシャットアウトできます。

1本で100回分。5プッシュで1回分。少ない量なのに汚れ落ちがいいんです

オールシングズ・イン・ネイチャーは、1本500mlなのでコスパなどもあまりよくないのかなぁと思っていたのですが、1本で約100回お洗濯できるんです。

汚れ落ちのいいエコ洗剤をお探しの方にオススメな「All things in Nature(オールシングズ・イン・ネイチャー)」

1回の使用量は5プッシュ。
液体洗剤なので、粉洗剤のようにダマになってしまうこともないし少ない量でもしっかり汚れを落としてくれます

シミや、食べこぼしなどの頑固な汚れは、先ほどお話したように万能洗剤を作っておいて、洗濯する前に汚れにシュシュッと吹きかけてから洗濯するとキレイに落ちます。

我が家も長男がYシャツを毎日着ているのですが、どうしても襟や袖が黒くなってしまって市販の専用の洗剤をつけてから洗濯していましたが、オールシングズ・イン・ネイチャーを使い出してからは、万能洗剤を作っておき、襟や袖の汚れの部分にシュシュッと吹きかけてから洗濯をしていますがキレイに汚れが落ちます。

子どもの靴下はどうしても土汚れで汚れてしまいますが、靴下の汚れもキレイに落ちますよ^^

赤ちゃんや肌の弱い方、アトピーの方も安心して使えるエコ洗剤

汚れをしっかり落としてくれるオールシングズ・イン・ネイチャーですが、赤ちゃんのものや肌が弱かったり、アトピーで市販の洗剤が肌に合わない方などのお洗濯にも安心して使うことができます。

汚れ落ちのいいエコ洗剤をお探しの方にオススメな「All things in Nature(オールシングズ・イン・ネイチャー)」

市販の洗濯洗剤とくらべてしまうと、お値段が高いと思ってしまいますが、これ1本で洗濯はもちろん、ほかの用途としても使え、環境にもやさしいことを考えると高くないなと思います^^

ぜひ、エコ洗剤で汚れもすっきり落とせる洗濯洗剤を使ってみてください^^

購入はこちらから100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/zakka/11805.html/trackback