スプーン&フォークのクッキー型

2009年10月13日 * * コメント(0)
Pocket

クッキー型は、色々な型を持っているのですが、そのほとんどが100円ショップで買ったもの。
100円ショップ以外で買った型もあるんですが、100円ショップのものが全体の9割を占めています。

100円ショップ以外で買った型も、色々あるのですがその中でも特にお気に入りなのが
写真のスプーンとフォークの型。

もうだいぶ前に買ったので、はっきりした金額は覚えてないけど確か1つ200円くらいだったと
思います。

スポンサーリンク

クッキー型なのに、実際にはクッキーを作ったときなどに使ったことは1回もなくて(笑)、
いつもお気に入りのシェルフに飾ったり、飾り棚に飾ったりしています。
型なのに、雑貨と化しているクッキー型です(^-^;

これでクッキー焼いたらかわいいだろうなーと思いながらも、なぜか使えないんですよね。
なので、使う用にもう1個ずつ買い足したいなと思っていたり。

買い足したらこの型でクッキー絶対焼くんだー♪
・・・と言いながら、しばらくは買わないんだろうけど、私(^-^;

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/zakka/1234.html/trackback