私の愛読レシピ本「作ってあげたい彼ごはん」

2009年10月12日 * * コメント(0)
Pocket

私の愛読レシピ本はそんなにないのですが、すごく気に入ってシリーズ全部揃えているのが
この「作ってあげたい彼ごはん」シリーズ。

1冊目が出る前から、SHIORIさんのブログをいつも拝見させていただいていて、
ちょくちょくレシピを参考にさせていただいてご飯を作っていたのですが、
簡単なのにどれもおいしくて、家族にもかなり好評でした。

その後、レシピ本が発売になる!ということを知って、1冊目からずーっと買っています。

スポンサーリンク

今回も、10月9日に「作ってあげたい彼ごはん 5 」が発売になったので、
早速買いましたよー!!

今回は、子どもたちが具合が悪く出かけられないため、ネットで注文しようと思っていたけど
届くまで待てずに(笑)、夫に仕事帰りに本屋さんに寄ってもらって買ってきてもらいました。

夫曰く・・・・。

 

すっげー恥ずかしかったんですけどっ(汗)

 

と言ってましたが、気にしない、気にしない(*≧m≦*)ププッ
確かに「作ってあげたい彼ごはん」って本のタイトルだもんね、恥ずかしいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回も、作りたいなーって思うレシピがたくさんありました。
子どもたちがまだ具合が悪いのでなかなか作るチャンスが今はないけど、
元気になったら絶対作ってみよー♪♪

 

SHIORIさんのブログ
フードコーディネーターSHIORIブログ「作ってあげたい彼ごはん」
旧作ってあげたい彼ごはん⇒今のブログにお引越しされる前のブログですが今でも見れます!

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

カテゴリー:暮らしの道具・雑貨
タグ:

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/zakka/1237.html/trackback