リンネルとニームのランチトート

2009年9月23日 * * コメント(0)
Pocket

ひょんなことから私の元にやってきた「リンネル」とその付録のニームのランチトート。
このトート、欲しいなーとは思っていましたが、リンネルって普段全く読んだこともない
本なので買うのを躊躇してたんです(^-^;

そしたら実母が、このニームのランチトート欲しさにリンネルを買ってたー(笑)
でも、思っていたよりもこのランチトートが小さかったらしく、使い道がないってことで
本もトートも私にくれました(苦笑)

いや、60過ぎのおばさんがトート欲しさとはいえ、リンネルを買う姿を想像すると
笑える・・・・(*≧m≦*)ププッ

今回、初めてリンネルを読んでみましたが、私が好きなテイストの洋服などが盛りだくさん♪
表紙も雅姫さん!
久々に雅姫さんを見た気がします(^-^;

内田彩乃さんも載っていて、見ごたえありましたー!

スポンサーリンク

このランチトートもかわいいです!
付録なのにもかかわらず、結構しっかりと縫製されてます♪
近所にちょこっとお買い物行くときとか、便利そう!

 

今、こういう付録付きの本が流行っているそうですねー!
付録だからってバカにできないわ(苦笑)

 

リンネル vol.6 (e-MOOK)
リンネル vol.6 (e-MOOK)

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

カテゴリー:暮らしの道具・雑貨
タグ:

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/zakka/1269.html/trackback