H2Oスチームモップが我が家にやって来た!

2009年8月20日 * * コメント(0)
Pocket

以前からずーっと欲しいなー、欲しいなーと思っていた
スチームの力で汚れを浮かせて拭き取る「H2Oモップ」ですが、
こちらをお試しさせていただきました!

スチームモップって色々な会社から出ていて、テレビショッピングでも年中やっているので
見たことある人も多いんじゃないかな?

あのCMを見てしまうと、絶対欲しくなっちゃいますよねー(笑)

今回、私がお試しさせていただいたのは、ダイレクトテレショップで販売している
H2Oスチームモップ」。

早速届いたので本体を出してみたのですが、組み立て式になっていました。

スポンサーリンク

組み立てといっても、ドライバーで2本ネジを止めればいいだけなので、
女性でも簡単に組み立てられますよ♪

今回、本体と一緒に

  • カーペットリング(青い三角形みたいなもの) 1個
  • パワフルメガパット(写真右下のモップみたいなもの) 1枚
  • マイクロファイバーパット(写真右上のもの) 2枚
  • 使い捨てパット(マイクロファイバーパットの下) 5枚

がセットになっていました。

 

H2Oスチームモップって?

スチームモップは強力な水のスチームで、頑固な汚れを落としてくれます。
1500Wのパワーによって頑固な汚れを高温スチームで浮かし、
マイクロファイバーのパットでふき取り&乾燥で仕上がりもスッキリ。

雑巾やモップを水につけて絞るといった作業をせずに、これ1本でOK。
タンクに水を入れ、スイッチオンで手軽にモップがけができます。

更にスチームモップは立った状態でかけられるので、腰をまげなくていいのがウレシイ★

H2Oスチームモップ

スチームモップは様々な床、
「合板フローリング・大理石・ビニール・スレート・リノリウム・セラミック・カーペット」に
使うことができます。

カーペット用リングをつければ、カーペットやラグマット、階段等でも使用可能。

 

 

実際に組み立てるとこんな感じになります!

届いてすぐに、待ってました!とばかりに、組み立てて(時間にしたら5~6分くらいかな)
いてもたってもいられずに(笑)、実際に使ってみました。

8月は玄関とトイレと冷蔵庫のお掃除を毎日丁寧にすることを頑張っているので
まずはトイレの床を(笑)

タンクに水を入れて、本体にセットしたら(これも簡単)、スイッチオンしてスチームが出てくるのを
ほんの数十秒待つだけ。
あっという間に、スチームが出るので、待つストレスもありません♪

実際に使った感想などは、また細かくレビューしたいと思います!!

ちなみに・・・
使った感想を少しだけ(笑)

・・・これはすごくいい!!めちゃくちゃお気に入りの掃除道具になりました!!・・・

▼公式サイト
スチームの力で汚れを浮かせて拭き取る「H2Oモップ」

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

カテゴリー:暮らしの道具・雑貨
タグ:

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/zakka/1362.html/trackback