3本目突入したお気に入りのハンドクリーム

2011年1月28日 * * コメント(0)
Pocket

以前は、真冬でも手袋をして水で洗いものをしていたんですが、
さすがに年齢とともに冷えがひどくなってきて、
とてもじゃないけどお水で洗いものができなくなってきました・・(汗)

なので、今はお湯を使って素手で洗いものをしているんですが、
お湯を使うせいかとにかく手荒れがひどくなってきちゃって(涙)

スポンサーリンク

いつも以上にハンドクリームを使いまくっているんですが、
今のところ2種類を使ってます。

1つは夜寝る前に必ずつけているひび・あかぎれ治療薬『ヒビケア軟膏』
これは寝る前用として使っているんですが、

日中は、写真のシアバター配合のきれいと癒しのハンドクリームハービー ハンドクリーム
使っています。

たまたまドラッグストアでお試しのものがあって、
シアバター配合なのに、お値段が300円台だったし、
何よりもつけた後、手がべたつかなかったのが気に入った理由♪

私が愛用しているのは、「さくらの香り」なんですが、

これがすごーくいい香りなんです♪

あかぎれとかに効くのかは、2つ使用しているため「?」だけどw、
日常使いには十分な感じのハンドクリームですよ♪

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/zakka/3708.html/trackback