マジックビーズを初めて体験してみました

2011年6月23日 * * コメント(2)
Pocket

テレビのCMでもよく見かける「マジックビーズ」。

衣料用柔軟剤や衣料用洗濯洗剤などに配合されているものだけど、
今まで1回もマジックビーズ配合の柔軟剤や洗剤を使ったことがありませんでした。

スポンサーリンク

いつも決まった銘柄の洗剤と柔軟剤を使っていて
他のを使うことがなかったんだけど。

先日、柔軟剤が切れてしまってドラッグストアに買いに行ったんです。
そのとき、いつも使っている柔軟剤よりも写真の柔軟剤のほうが
たまたま安くなっていて。

いつもは、普段使っている柔軟剤のほうが安いんだけど(笑)
マジックビーズも気になっていたし、お値段も普段の柔軟剤よりも安いし、
何よりもこの柔軟剤、以前から1度は使ってみたいなーと思っていたので
買ってきちゃいました(笑)

私が今回、購入したのは『P&Gレノアハピネス ラグジュアリーフローラル』の詰め替え用。
本体ボトルはないけど、今まで使ってたものでいいやと思って、
銘柄は違うけど、そのまま普段の柔軟剤の本体ボトルで使うことに。

 

初めて使ってみたんだけど、この柔軟剤ってすっごくいい香りがしますねー!
私が知っている柔軟剤で、こんだけいい香りがしたのって
そうそうないと思う。

結構香りが強いんだけど、ダウニーみたいに「クサッ」っていう香りじゃなく、
本当にいい香りがするんです♪

このピンクは、ラグジュアリーフローラルの香りなんだけど、
品のいい香りというのかな。

 

で、マジックビーズなんですが。

これ、すごいねー!!
洗濯したものを(乾いたやつね)、クシュクシュってこすると、
香りが復活するんですよー♪
洋服も、ちょこちょこっと生地をこすると、いい香りが復活!

夫は、普段柔軟剤の香りのことを何も言わないんだけど
この柔軟剤は、私が洗濯ものを干してたときに

「すごくいい香りだね」

って言ってました(笑)
もしかして、あんまり好きじゃない香りなのかな?と思って、
イヤかどうかをそれとなく聞いてみたんだけど、
ホントにいい香りだと思ったらしいです(笑)

 

香り自体も、いつもの柔軟剤よりも長持ちしているし、良い感じです(笑)

 

マジックビーズ配合の柔軟剤や洗剤を使ったことがない人は
ぜひ一度試してみてー!
ホントにこするだけでいい香りが「フォワ~」って香るから♪

 

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

カテゴリー:暮らしの道具・雑貨
タグ:

前の記事:«
次の記事: »

コメント

  • moca*さんこんにちわ~♪
    先日はどうもありがとうございました~(=’m’)
    今日ダウニー買ってきちゃいましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
    とは言っても我が家もレノアは好きで買ってるんですよぉ♪
    以前全種類お試しして好きなのは今の所2種類のみで・・・
    ブルー?グリーン?と紫のレノアです☆こちらのマジックビーズはまだ
    使った事がないのでmoca*さんおススメのくしゅくしゅふわ~♪
    してみたい(*≧m≦*)香りも気になるし今度お試しで買ってみますねぇ♪(^o^)/

    2011年6月23日 5:03 PM | honey*

  • ★honey*さん

    honey*さん、こんにちは(*´∇`*)
    コメレス遅くなってごめんなさい(^-^;

    ダウニー、私もよくコストコで買ってました(笑)
    黒い入れものの香りが、ダウニーっぽくなくてすごく
    いい香りでお気に入りです!

    レノア、私もたまーに使ってましたよ!
    あの香り、私も好きです♪
    このマジックビーズ配合のレノアですが、
    ホントに洋服をこするだけで香りが復活するのが楽しくて(笑)
    ひとりでこすっては「いい香りー♪」ってやってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    ぜひぜひhoney*さんも試してみてー!!

    マジックビーズにしばらくハマりそうです(笑)

    2011年6月25日 10:17 AM | moca

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/zakka/3968.html/trackback