Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのバッグがかわいすぎる!!

2012年7月4日 * * コメント(0)
Pocket

先月、以前から気になっていたVera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのバッグを
見せてもらえる機会があったので、見てきたよー!!

見て見てーーー!!!
めっちゃかわいくない!?むふ☆

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー
 Mini Hipster / Tea Garden

いやー、ほんとにほんとにかわいかったの!!!!このバッグ♪
写真で見るよりも、何倍も実物のほうがかわいい

スポンサーリンク

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

しかもね、Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーのバッグは、
表側と裏側の生地がどれも違ってるの。
裏側の生地もめちゃくちゃかわいいんだよー♪

バッグ自体もね、結構コンパクトに見えるんだけど、これが意外と色々入る
主婦って、荷物を軽くしようと思って必要最低限にしようと思っても、
どうしても荷物が多くなりがち。

このバッグは、コンパクトだけど収容力はあるのでオススメだよ!
ポケットも、結構あるので使いやすそう!

でね、パッと見、キルティングのバッグだし、ものはそんなにしっかりしてなさそうに見えるんだけど
これが、かなり厚みがあってしっかりしてるの!!!!
触ってみた瞬間、うわっ、こんなにしっかりしてるんだ!!!って言ってしまったよ(笑)

だから重たいものを入れてもだいじょうぶだよ!!

このバッグの他にね、大きなボストンバッグ系のバッグも見させてもらったの!

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー
 Metropolitan / Ellie Blue

残念ながら、この柄はどちらももう販売してないみたいなんだけど、
かわいいよねー♪

このバッグもかなりしっかりしていて、それなのに重くないの!
いっぱい重い物詰めたりしても、持ち手の部分もすごいしっかりしてるので
全然だいじょうぶそう!!

 

日本ではまだ、Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリーってそんなに知られてないブランドなんだけど、
アメリカのハリウッド女優さんとかにもすごく人気で、
アメリカなどではめちゃくちゃ人気のあるブランドなんだよ!

なのに、お値段がとってもリーズナブルなの!!
柄もね、いろんな種類があるので、絶対気に入るのが見つかると思う!

これからの季節にもすごく合うバッグだよねー!
私も欲しくなってしまった(笑)

まだ日本ではあまり知られてないので、実店舗もそんなにないんだよね。
だから、オンラインショップで購入したほうが確実だと思う!

私も、ショルダータイプのかわいいバッグ、買おうと思う!
夏休み、色々お出かけの予定が入ってるので、そういうときは手ぶらになれるショルダータイプがいいもんね♪

柄がいっぱいあるので、どれにしようか悩むーー!

購入はこちら  Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/zakka/7003.html/trackback