FELISSIMO フェリシモのマイポッケがかなり便利!!ママたちにも大人気♪

2012年7月5日 * * コメント(0)
Pocket

フェリシモさんは私も好きでたまに利用させてもらうんだけど、フェリシモですごく便利でかわいいものを発見☆
それがこれ!!!

学校へ行く準備が楽しくなる! はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会
 学校へ行く準備が楽しくなる! はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会

かわいくないですかーーーー!?
実はこのマイポッケ、幼稚園や小学校に通うお子さんをお持ちのママさんすごく人気があるんだって!!

それはなぜかというとね。

スポンサーリンク

ズボンとかスカートにポケットがついてないものが多くて、
ハンカチやティッシュを入れられないらしいの。
うちは男の子なので、だいたいズボンにはポケットがついてますが、確かに娘のときを思い出してみると、ポケットがついてないもの、あったなー!

子どもたちは、ハンカチやティッシュって学校や幼稚園に行くときは必須アイテムだからポケットがついてない服は、必然的に学校に着ていくことができなくなるんですよね。
ポケットがないからハンカチ入れられない!みたいな(^^;

で、
そういうときこそ、このマイポッケの出番ですよ!!!

学校へ行く準備が楽しくなる! はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会

ウエスト部分につけるだけで、ポケットになってくれるの!
取り外しできるから必要ないときや、邪魔なときには取ることができちゃう!!
これ、考えた人すごいよねー!!

しかもね、ベルトがなくっても簡単に取り付けられるの!

学校へ行く準備が楽しくなる! はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会

ウエスト部分に金具のところをカパッてはめ込めばOK!
子どもでも簡単に取り外しできるよ!

マイポッケはボタンでとめてあるので、
汚れたら洗濯機でジャブジャブ洗うこともできるんだ!

下の写真のほうがどういう作りになってるかわかりやすいかな?

ナチュラルもインパクトもおまかせのにゃんこマイポッケの会
 ナチュラルもインパクトもおまかせのにゃんこマイポッケの会

こちらはまた種類が違って、マイポッケが猫の顔のシルエットになってるよ!
オトナ女子でもおかしくないよねー♪

このマイポッケ、かなりアイデア商品だと思う!
しかも、いろんな種類があって、どれもかわいい!!!

残念ながら、かわいいデザインが多いので男の子向きなのは少ない感じだけど、
これからかなり注目されるアイテムだと思うわー!!

フェリシモのページには、大人女子向けのナチュラルテイストな「【初回お試し】お出かけが軽快になる ツーウェイで私らしく使いたい外付けポケットの会」もあるので、親子で使うのもいいかも!

しかし、女のコは洋服はもちろんだけど、小物類もかわいいもの多くていいね~♪

購入はこちら  学校へ行く準備が楽しくなる! はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会
購入はこちら  ナチュラルもインパクトもおまかせのにゃんこマイポッケの会

※大人女子向けのものは、
FELISSIMO フェリシモ はじめるチャンス♪ 人気雑貨 初回お試し特集から、
【初回お試し】お出かけが軽快になる ツーウェイで私らしく使いたい外付けポケットの会
で検索してみてね♪

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/zakka/7011.html/trackback