ウィルス対策に購入したウィルスブロッカーが届きました!

2012年11月4日 * * コメント(1)
Pocket

先日、テレビを見ていて知ったウィルスブロッカー。
今は風邪やマイコプラズマ肺炎が流行っているし、
これから本格的にインフルエンザの時期になるので、
売り切れる前に・・・と思って注文したウィルスブロッカーが
昨日届きました!

ウィルス対策に購入したウィルスブロッカー
 空間除菌 ウィルスブロッカー ストラップ付き(1コ入)

我が家が購入したのはストラップ付きのものにしました。

スポンサーリンク

首からさげられるので、そんなに大きくはないだろうと
思ってましたが、大きさは首からさげる社員証などの大きさくらい。

ウィルス対策に購入したウィルスブロッカー

小さい子には、ストラップは付けずに、これをそのまま
ポケットなどに入れておいたほうがいいかも。
ポケットティッシュくらいの大きさなので邪魔にはならないと思います♪

ウィルス対策に購入したウィルスブロッカー

使い方は、袋からウィルスブロッカーを取り出して
シールを剥がせばOKみたい。
(上の写真の下の方に、シールをはがしてご利用くださいって文字がある
部分)

ウィルス対策に購入したウィルスブロッカー

ストラップはこちら。
普通の社員証とかに使うストラップと同じ感じ。
今はかわいいストラップとかも売ってるので、それを使ってもいいね♪

このウィルスブロッカーは、1立方メートルに効果があるみたいなので、
身に着けておけば安心。
効果も約1ヶ月続くし、裏面には使用開始日を書くこともできる欄が
ちゃんとあるので、いつから使ったっけ?ということもないですよ!

我が家はまだ使用開始してないので、封は開けてないのですが
今週から、子どもたちに学校へ行くときに持たせようかなと思っています。

私は今回、初めてウィルスブロッカーを知ったんだけど、
どうやら昨年のインフルエンザの時期は、売り切れになった人気商品みたい!
今はまだ在庫がたくさんあるので、欲しい方は今のうちに
注文しておいたほうがいいと思います!

インフルエンザが流行りだしちゃうと、どこも売り切れになってしまう
可能性が多いからね(^^;

ストラップありはこちら

ストラップなしはこちら

【追記】
2013年2月18日に、「ウイルスプロテクター」でやけどの被害事例が相次いでいるというニュースがありましたが、これは「漂白剤などに含まれる次亜塩素酸ナトリウムを含む錠剤」が原因とのことです。
我が家で使用しているウィルスブロッカーの成分は、「固形二酸化塩素」のみ使用しているため、今回問題になっているやけどの被害事例が出ているものとは別のものになります。
でも、気になる方は使用を中止したり購入を控えたほうがいいと思います。

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/zakka/9022.html/trackback