雨の日のお洗濯を一気に楽しく!ラグジュアリーな柔軟剤入り洗濯洗剤「ミューラグジャス」

2012年12月18日 * * コメント(0)
Pocket

雨の日のお洗濯って、家の中に干さないといけないし、
生乾きだと洗濯物が臭くなってしまったりしますが、雨の日でも
お洗濯が楽しくなる柔軟剤入り洗濯洗剤を最近気に入って使っています。

柔軟剤入り洗濯洗剤「ミューラグジャス」

ミューラグジャスは、美人百花や、mamagirlの雑誌などでも紹介されていて、
かなり人気があるようで、入荷してもすぐに売り切れてしまうほどなんですよ♪

成分も地球やお肌にやさしいものを使用しているので、肌の弱い方や
赤ちゃんにも安心して使うことができるんです!

スポンサーリンク

この洗剤の中には、

  • ティーツリー葉油・・・・・リフレッシュ効果・殺菌・抗菌
  • チャ乾留液・・・・・・・・・抗菌・保湿・消臭
  • 柿タンニン・・・・・・・・・・消臭・ダニ等の忌避剤
  • 銀・・・・・・・・・・・・・・・・殺菌・抗菌・除菌・消臭
  • パパイン・・・・・・・・・・・殺菌・抗菌・洗浄・柔軟
  • クエン酸・・・・・・・・・・・殺菌・抗菌・柔軟・消臭
  • 加水分解コラーゲン・・柔軟・保湿・維持

他の柔軟剤には配合されていない7つのお肌にやさしい成分が配合されています。
これらの成分を配合することで、従来の柔軟剤よりもふわふわに仕上がって、
香りも長続きするんだそうですよ!

パッケージもオシャレ!

柔軟剤入り洗濯洗剤「ミューラグジャス」

パッケージも洗濯洗剤っぽくなくて、オシャレですよね♪
それもそのはず。
この洗濯洗剤、海外のセレブ主婦たちの要望から生まれた高級柔軟剤入香水洗剤なんです!

海外セレブ主婦の要望から・・・ということは、海外製なのかな?と思ったら、
日本国内の化粧品工場で製造されているんですよ!
これは、かなりこだわって製造されてるのがわかります♪

柔軟剤入りだからこれひとつでOK!

柔軟剤入り洗濯洗剤「ミューラグジャス」

柔軟剤入りなので、これ1つでOKなのも手間が省けていいですよね♪
それに、香りがすごーーーくいい香りなんです!
ラグジュアリー感満載

上品な香りで、洗濯物を干しているときも、乾かしているときも、
洋服を着るときも、すごくいい香りで癒されます♪

室内干しをしていても、部屋中にいい香りが充満して、部屋用のフレグランス剤を
使っているみたい♪

柔軟剤入り洗濯洗剤「ミューラグジャス」

洗剤自体は透明です。
このキャップに目盛りがついているので、本体の裏面に書いてある分量を入れるだけ。
これだけでも、すごく香りが長持ちしますが、もっと香りを楽しみたい場合は、
柔軟剤の投入口に必要量の1/3量を入れてあげると、もっと香りを楽しむことができるそうです。

私は、通常でも香りがほんのり香るし長続きするので柔軟剤投入口には入れてませんが
今度試してみたいと思っています。

香りは3段階!

しかもこの洗剤、香りが3段階になっていて、
●トップノート→フローラル系の香り
●ミドルノート→ムスク系の香り
●ラストノート→バニラ系の香り
になるんです。
なかなか柔軟剤などで香りが3段階になってるものってないですよね♪
実は私、ムスクの香りが苦手な人ですが、この洗剤のムスクの香りは
「おぇ・・・」という香りではないので、気になりません。

 

この洗剤で洗うと、タオルがいちばんふわふわ具合がわかります。
もふもふして気持ちいいですよ。お値段が高いのでなかなか毎日使うことはできないけど、
雨の日のお洗濯限定などで使う洗濯洗剤にしています♪
これで洗うと、いやなニオイにもならないしね(笑)

購入はこちら >>> ミューラグジャス

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/zakka/9396.html/trackback