ミニラボ アロマディフューザー&アロマオイル(生活の木)がかわいい♪

2013年3月7日 * * コメント(0)
Pocket

ベルメゾンで人気の、デザインの可愛い雑貨・ファブリックのインテリアブランド「ミニラボ」で、アロマディフューザーとアロマオイル&ルームスプレーがとってもかわいいんです♪
しかも、お値段もとってもお手頃!

ミニラボ アロマディフューザー&アロマオイル(生活の木)がかわいい♪
 アロマディフューザー(minilabo)
 アロマオイル(minilabo * 生活の木)
 ルームスプレー(minilabo * 生活の木)

アロマオイルやルームスプレーは、アロマで人気の「生活の木」とコラボしてるんですよ!

スポンサーリンク

今の時期、花粉もあってアロマオイルやアロマディフューザーを探している方も多いかと思いますが、こんなかわいいディヒューザーやアロマオイルだと使うのが楽しいですよね^^

ミニラボのアロマディフューザーはこんな感じになっています!

ミニラボ アロマディフューザー&アロマオイル(生活の木)がかわいい♪

まず、こちらが全体像。
形はよくある感じですが、なによりもミニラボのイラストが入っていてかわいい♪

ミニラボ アロマディフューザー&アロマオイル(生活の木)がかわいい♪

先端部分にミストが出る穴があいています。

ミニラボ アロマディフューザー&アロマオイル(生活の木)がかわいい♪

コンセントは、真後ろにあるので、前から見たときにコンセント部分が見えないのもいいですよね♪

ミニラボ アロマディフューザー&アロマオイル(生活の木)がかわいい♪

こちらがお水やアロマを入れる部分。
で、気になるのが掃除しやすいか?ということなんですが、
実物を見たnecoさんに聞いてみたら、一般的なアロマディヒューザーとほとんど変わらないので掃除しにくいという感じではないそうです♪


購入はこちら  アロマディフューザー(minilabo)

ミニラボ アロマディヒューザーの仕様はこちら。
●径約13cm、高さ約19.4cm
●製品重量/約270g
●タンク容量/300ml
●主材/ABS樹脂、ポリプロピレン
●家庭用電源使用(AC100V-10W)
●有効コード長さ約1.5m
●取扱説明書付き
●保証書付き
●中国製

アロマオイル&ルームスプレーは、生活の木とコラボ!!

ミニラボ アロマディフューザー&アロマオイル(生活の木)

こちらがミニラボのアロマオイルとルームスプレー!
なんといっても、パケがかわいい!!!
そして、生活の木とコラボしてるのもポイント高いです♪

香りはどちらも、パリジェンヌが好む香りの調合になってるんだそうですよ!
しかも、この香りがここでしか手にはいらないんです。

どちらも香りは2種類。
●リフレッシュ ●リラックス

 
購入はこちら  アロマオイル(minilabo * 生活の木)

●内容量/5ml
●原材料/天然植物精油
●日本製
 
購入はこちら  ルームスプレー(minilabo * 生活の木)

●内容量/50ml
●原材料/エタノール、水、天然植物精油
●日本製

これからアロマを始めたい方や、アロマを探している方におすすめですよ♪
サブ機としてもいいですよね!

ミニラボの商品一覧はこちらからどうぞ  ミニラボ商品一覧

【画像提供:ナチュラルママ通信(ありがとうございます♪)】

* * * * *
ブログランキングに参加しています。
この記事を読んで参考になりましたら、ぽちっと応援していただけるとうれしいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ 

Pocket



スポンサーリンク

Pocket

カテゴリー:暮らしの道具・雑貨
タグ:

前の記事:«
次の記事: »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

コメントフィード

トラックバックURL: http://coco-style.biz/zakki_memo/zakka/9903.html/trackback